旅気分

TO-YA、お盆は休まず営業します!

旅行か~いいな~。
どうせ休みないし…とか、時々いじけているトヤですが、最近楽しかったこと。

観光客に混じって地元観光スポットによってみた。

「今日はどちらから?」  「えっと・・・長野です(^_^;)」とちょっと気まずかったけどボランティアガイドさんが詳しく説明してくれて「へェ~。」連発。意外と知らないもんです。
ちょっと歴史が好きになるかも。

d0117835_1725095.jpg

ガイドのおじちゃんが最後にこんな素敵なプレゼント!
楽しい出会いでした。遠くじゃなくたって観光楽しめるんだ!という発見。

道の駅もマイブーム!!
特産物や手作り民芸品がおもしろい!!

採れたて野菜。色きれい!
d0117835_1731338.jpg



…う、うん。こういうの好き。
d0117835_17344440.jpg



同じものいっぱいあるとシャッター押したくなる病。
d0117835_17355627.jpg



そしてやっぱり緑の中を歩く!
山奥育ちだからね。なんか安心するただいま感。

雨上がりの緑はとーっても眩しかった!
d0117835_1741584.jpg


太田さん、私も共感です!
自然の中にいると回復する。
そういえば人間も動物だもんね。
忘れてた!!
[PR]
by toyammmmm | 2009-08-09 17:50 | 日常メセン
<< お祭り気分とファッションと。 時計はこんな風に >>