人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク中の

シルバーウィークって!
お休みくっつけすぎー!!(サービス業の心の叫び)


さて、この期間中の予定です。

松衣生の休みは土日だけ。連休後半の21日~23日には10月1日からのファッションショーのプレイベント(的な)をやりますよ~。松本パルコ前の花時計公園にて、毎日16時ぐらいから。
新作はショー本番で発表しますので、ここでは楽しいパフォーマンスをお届けできるかと。
若干ネタばれすると思われますが。

本番のショーはここで動画で見てもらえるようにがんばりますね!
見に来れない方も楽しみにしていてください。


そして同時に10月1日から4日間、松本パルコに出張販売に出かけるTO-YAですが、9月21~23日は準備と充電のためお休みさせていただきます。お店なのに祭日に休むなんてね…すみません!
プレイベントでどうかご勘弁を!


おたのしみに(*^。^*)
by toyammmmm | 2009-09-18 11:58 | 店長メセン
<< 秋晴れ! レンジャイ集合 >>