人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりもの

はまりもの_d0117835_0531190.jpg

充電完了(*^−')ノ



またまた忙しい日々がスタートしました。
衣コレを目前に週明けには通常授業も始まりますよ〜!

うゎ〜(*_*)
もう、やるしかない感じ!


でも仕事終わりのホッとできる時間。
夕飯を楽しみにお仕事頑張ります!

これからの鍋に欠かせないのはコレ!
('-^*)柚こしょう(*^_^*)わさび代わりやマスタード代わりにも使うほどはまりもの。
今まではチューブの市販さんだったけど、おいしいのいただいちゃいました!

あとは某キムチ屋さん(リンクしちゃってるけど)の手作りのチャンジャ!
去年の冬からのはまりものです。
むしょーに食べたくなって仕事帰りについ立ち寄ってしまう。

先日は一晩で100g食べ切ってしまいアゴが筋肉痛になりました(笑)
最近ではおじちゃんに片言の日本語で「もう食べたデスカ?」と笑われちゃいました。
だっておいしいんだもん!

お口に合いますかどうか、どうぞお試しください。通販できるみたい。
by toyammmmm | 2009-09-26 00:53 | 店長メセン
<< その後のビーちゃん 充電中(*^_^*) >>