人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりものを手に入れた

おさがりのチャリをいただきました!

今日は天気がよかったから(朝は)早速乗って出勤!

のりものを手に入れた_d0117835_16185995.jpg

ひさびさにチャリ乗ったら、歩道に入ってよかったっけ?とか車道走ってたら歩行者信号では渡っちゃだめなんだっけ?とかチャリでの交通ルールの忘れっぷりに不安になりました(^_^;)

でも歩くのに慣れたら、駐輪する場所とか、乗って帰らなきゃとかが面倒に感じてしまう。
近所へのごみ出しでさえ車で行っていた自分が今では信じられない!


これから寒くなるから、向かい風に心折れて乗らなくなりそうな予感もするけど、お買い物とかちょっと今までより遠くに行けるのも楽しみです。
by toyammmmm | 2009-11-01 16:19 | 店長メセン
<< チャリ散歩の収穫 着たいスタイリング >>