人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いだー!

私が合格祝いしよーって誘ったのに、乾杯の直後にびっくりサプライズ!!!




「トヤさん結婚おめでとー!!!!!」
お祝いだー!_d0117835_19121637.jpg



えぇ~っ!!!(T_T)!


手渡されたのは、松衣生のみんなが手分けして手縫いしてくれたオリジナルくまでした。

そして裏にまでいっぱいに書いてくれた、あったかいメッセージボード!

嬉し泣いちゃいそうでその場ではじっくり読めませんでしたが。

毎日一緒にいるのにいったいいつの間に作ってくれてたんだろ?
そう思ったらウルウルしたよ~も~!!! 

みんな、トヤはしあわせです!!!
結婚って・・・こんな風にしあわせを感じることもできるんだね。


本当にびっくりしたぁ。でも素直に嬉しいよ!

mai・ひつじ(じゅんこさん) ありがとう。


「松衣生いい人ばっかり!」だね。

ありがとう。
by toyammmmm | 2010-01-30 19:39 | 店長メセン
<< 全身だ〜 きもの >>