人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合~(^∀^)ノ

久々にレンジャイ集合しました!

私はなかなか長野に帰れず約半年ぶり?!

その間に子レンジャイももう一人生まれママが増えたり、トヤも結婚したりといろいろ変化もあったけど、やっぱりいつ会っても変わらないこの感じ。
素でいられるありがたさ(笑)

もちろんUNOはいつだって本気!

「ウノ!やだぁ~(≧ヘ≦)」とか真似する2歳児子レンジャイに「誰の真似してるんだろぉね。」なんて言ってたけど、やってみたらみんな無意識に口にしてたという(笑)
こどもってすごいね!

ずいぶん会話ができるようになってますますかわいい子レンジャイ達でした。

ケーキが苦手なトヤにお祝いのゼリー。
集合~(^∀^)ノ_d0117835_14212821.jpg

みんないつもありがとう(o^∀^o)
by toyammmmm | 2010-04-01 14:21 | 日常メセン
<< すてきにナガノスタイル4回目 受付No. >>