人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのおしゃれも

今書店に並んでいる雑誌LEEで、lifart...の西牧さんのキャンドルが掲載されてます!(表紙にも!)
読者プレゼントだって!いいね!

紹介しているのは、松本市在住のスタイリスト伊藤まさこさん。
まだお会いしたことはないけれど、信毎の連載でたびたびお隣同士になっていたり、西牧さんからお話をきいたりしていて、身近なようでまだ遠い存在。いつかお話してみたいな。きっと素敵な人なんだと思う。

そんなきっかけで手にしてみたLEEでしたが、実はあまり読んだことのない雑誌。
全体的に雑誌をあまり読まない私ですが(BRUTUSばっかり買ってる)、読んでみたらおもしろかった!
大人の雑誌って思ってたけど、どうやら私も大人になってきたようで自分だけを磨くファッション雑誌よりも、ライフスタイル全体として自分が楽しめることや取り入れられることなんかに目が行くようになったみたい。
そうだよね。30代だもん。

lifart...キャンドルで過ごす時間が生活にあるというのはなんだか安心であり自信。
明かりをみてホッとしたり、キャンドルを灯してみてる自分に、すこーしだけ酔ってみたり(笑)
それだけで、いつもどおりの自分でも、すてき!って思える気がする。自分を褒めて好きになるのは私は悪くないと思うんだけどな。

そんなキャンドルは[i]design club shopでも販売していますよ~。
燃え尽きていくのが切なくて1個終わるとまた買ってしまいます。次はカラーキャンドルもいいな。
by toyammmmm | 2010-04-14 14:39 | 日常メセン
<< はじめての滋賀県 咲いてるよ~ >>