人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenさん

長いことカメラに入りっぱなしだった撮りかけのフィルム。
なんともうまく使いこなせず放置してたニコマートさんから取り出す。
ひとまずスッキリしたくて、1本だけ持ってずいぶん久しぶりにZEN写真工房へ。

zenさん_d0117835_1428457.jpg

恐れ多くもGRデジタルで撮らせてもらいました。※ZEN写真工房はフィルム写真専門店

約2年ぶり?zenさん若くなったような気がする。
いつものように来店スナップ撮影してくれたよ!この感じ嬉しい(^_^)

また内装変わってて、水槽があった場所には庭園ができていました!(兼六園ならぬzenろくえん☆)

壁や天井には今までのお客さんのスナップがびっしり貼られていて、中には過去のとやもいろいろいます(笑)
みんなzenさんのところにやってきた人たち。私もいつか自分のお店を持ったらやりたいなあ。

zenさん_d0117835_1521131.jpg

zenさんのことば。


出来上がった写真は全然だめ。私の適当な気持ちがそのまま写ってました。
ハーフカメラを持ち歩いて、丁寧にシャッターをきることからもう1度やってみよう。
フィルムとデジタルは私のなかではやっぱり別ものだ。
なんかすっきりした(*^_^*)
by toyammmmm | 2010-08-03 15:31 | 日常メセン
<< こんな葉っぱ! カミナリグモ >>