人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展

上條喜美子さんの個展をみてきました!

そういえば松本に引っ越してからお会いしてなかったので、住所変更もお知らせしていなかったので知らずにいました。

しかし、いつも個展開催のお手紙をいただくときには、なぜかタイミングが良くて不思議。
今日なんてお休みで、ちょっと学校に用事に行ったときに太田さんが教えてくれて、すぐに見に行くことができてしまった。

初日でご本人とも会えた!とってもうれしい。
個展_d0117835_1752742.jpg

今回も鮮やかでパキッとした作品でわくわくした〜。
毎回だけど私は見ると気持ちがスキッとする。だから好きなのかも。

作品みてテンションあがってお話ししてたら、塩尻市在住ということで、えんぱーくの話題ですっごく盛り上がってしまいました。
上條さんもえんぱーく絶賛してたよ!そのうち図書館で会えそうな気がします。
んふふ。

上條喜美子展は松本井上百貨店6階のギャラリーで11月23日まで!

来年2月22日(火)〜は松本市美術館で「第11回信州国展」もあるそうです!
個展_d0117835_18103156.jpg

絵画・版画・工芸・写真・彫刻 こちらもたのしみ!
by toyammmmm | 2010-11-17 18:19
<< 植えたよ〜 やっぱりはっぱ! >>