人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえカルテ

GIGに行ってきたよ!
これでもかこれでもか~!の演出に感動したり笑ったり。

6人みんなかっこよかった~(≧∇≦)

内容書き出すと止まらないのでここでやめ(^_^;)


書いてくるの忘れちゃったアンケート。
おまえカルテ(笑)
おまえカルテ_d0117835_1859798.jpg

翔やん手書き!落書きうますぎ!なんかいいよね。

こういうちょっとした工夫や、ステージ上ではお水を飲まない(休憩しない)とかそういうプロ意識に感心してます。

ステージに立つ仕事だけど、対お客様の仕事と考えるとお店も共通するところがあるよね。

人を楽しませる、わくわくさせる、元気にする仕事って華やかに見えるけどそれだけじゃなくて…
私も頭と心をもっと使って仕事しなきゃなって思ったよ。

とってもいい刺激になりました~!

次に行けるまでまた頑張ろうo(`▽´)o
by toyammmmm | 2010-12-13 14:11 | 日常メセン
<< 富士 あるくま >>