人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにナガノスタイル15回め!

信濃毎日新聞で連載させていただいている「すてきにナガノスタイル」は、今回から毎月第一日曜日にお引っ越しになりました。
(本日です(^o^)/)

これからもよろしくおねがいします!


今回はOakLeafさんへ。


熱くお話を聞かせてくださったオーナーさん。
美人な店長さん。
(美男美女のご夫婦!!)

お忙しい時期に取材に協力していただいて本当にありがとうございました。
興味深いお話しに、かなり長居してしまったのでした(^_^;)すみません!


撮影後に店長さんと。
すてきにナガノスタイル15回め!_d0117835_2011252.jpg


大人カジュアルだいすき!!

日曜日だからゆっくり読んでもらえるといいな(*^o^*)
by toyammmmm | 2011-04-02 20:01 | 仕事メセン
<< えんぱーくへ 被災された方へ届けたいお知らせ >>