人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにナガノスタイル16回め!

5月スタート!

今日の信濃毎日新聞くらし面は「すてきにナガノスタイル」
今回は長野市のfenlyさんにいってきました。
徳間のツルヤさんのとなり!
数年前まで近所に住んでいたのにこの取材ではじめての入店。
もっと早く入っとけばよかった!と思うくらい好きな感じでした。

撮影後店長さんと。
すてきにナガノスタイル16回め!_d0117835_836598.jpg

この帽子も、見えないけどはいてるスカートも打ち合わせのときに購入。打ち合わせなのか買い物なのか(汗
撮影当日もサンダルを買ってしまった!
嬉しい!!
ローズバットのインポートに弱いことがわかった。

さばっとしてよく笑うお二人とのおしゃべりもとっても楽しかったです。
すてきにナガノスタイル16回め!_d0117835_8401864.jpg

写真横になっちゃう~すみません!

皆さまぜひあそびに行ってみてね。

ご協力ありがとうございました。
by toyammmmm | 2011-05-01 08:38 | 仕事メセン
<< 5月 新聞娘 >>