人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおじり

いつもここにコメントをくれるHiromiさんに誘っていただいて塩尻でご飯!

ワインとイタリアンのお店「ブラッスリーのでヴァン」さんへ。


まだ明るいうちからワイン(*^o^*)


学芸員って話しかけていいのかな?とかちょっとジャマだよね…。とか他愛もない、いつものお喋り。
厨房越しの窓からきれいな夕焼け空〜!


そして大好きなカルパッチョの盛り付けが美しいこと!(写真撮り忘れ)
もちろんお〜いしぃ(o^∀^o)
パスタもいただきました!

最後にでてきたデザート
しおじり_d0117835_19172380.jpg

私がケーキ苦手なの知っててくれて、シフォンをオーダーしてくれてたっ(;_;)
シェフさんの手作りシフォン。プレートにメッセージまで!
美味しくぺろりといただきました。

Hiromiさんありがとうございます!

塩尻はすてきなお店や人がいっぱいだ。


6月22日からはじまる10000000人のキャンドルナイトin 塩尻もあるよ!

いつもお世話になってるSTUDIO MiNXさんが企画運営するこのイベントは今年で三回目!

トヤ皆勤賞なるか!?(笑)

塩尻のたくさんのお店も参加するんだって。(ブラッスリーのでヴァンさんも!)

そして7月9日(土)はえんぱーくでキャンドルナイト&ライブ!

キャンドルデコレーションはlifart…の西牧さんだよ(*^o^*)

これは楽しくなりそうだ!
天気になりますようにっ(o^∀^o)
by toyammmmm | 2011-06-15 19:17 | 日常メセン
<< ギアチェン 展示検定 >>