人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期

今週から2学期が始まりまして、今日は久しぶりの授業に行ってきました!

夏休みぶりの2Bはなんだか前よりいい顔してた(^O^)
ちょっと大人になってました☆


そしてそして

商品装飾展示検定全員合格(≧∇≦)o(`▽´)o

おめでとう〜!
嬉しいっ!

これで2Bの5人も技能士ですo(^-^)o


何やら本番では告知されてたのと違うサイズのタオルに変更されたようで。
みんな焦ったよねぇ。

忠実に練習したくてあんなにタオル探し回ったのにっ(`ε´)と私が一番腹を立ててしまったよ。
2B、2学期の検定試験はファッション販売検定!
がんばろー!

私はスタイリングと店舗出店計画の担当。
がんばります!


2学期_d0117835_23281353.jpg

学校のトヤポストにKOO-KIさんから作品集DVDが届いていました!

ジョージアの「男ですいません」のCMとかを手がける江口カンさん率いる映像クリエイターさんたちの会社ですo(^-^)o


江口さんには二年前にどんな方なのかよく知らずご一緒させてもらったきり。
仕事を一緒にしているわけでもないけど。

その後作品を見るたびにファンになっちゃった。
この人だからこういう作品が生まれるんだなあって感動した。
きっと人間好きに違いない!

時々届くはがきみたいに、気軽にこうして送ってくれるのも、元気?って言ってくれてるみたいで嬉しいです!
ありがとうございますo(^-^)o


今回はスタッフさんおすすめの福岡の美味しい店がジャケットにずらり。開くとディスクがモツ鍋!
思わず笑っちゃう。そして福岡に行ってみたくなる!!

自分たちもみんなも楽しい!
それをするってなかなか難しいこと。でもそれができるから多くの人の心に響くんだろう。

かっこいいなぁ。
by toyammmmm | 2011-09-14 23:28 | 仕事メセン
<< 子猫のこと その3 子猫のこと その2 >>