人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫のこと その11

性別判明しました!

2週間ぶりの診察に行ってきて先生にみてもらいました。

なんと一番体の大きいちゃとらがメスでした(◎o◎)

なぜか旦那さんがショック受けてたけど…。なぜ?

子猫のこと その11_d0117835_22215786.jpg


「とーちゃん、あたし女子だよ。」


くろいのとグレーのはメス。

ベージュくんは変わらずオス。

ですo(^-^)o
子猫のこと その11_d0117835_22215758.jpg



体重も順調に増えて

ちゃとら580g
くろいの530g
ベージュくん530g
グレーの390g

になりました!(数字ちょっとうろ覚えです)
家に来た時より倍になってる。
これでもまだ小さい方みたいだよ。


そしてついに!
くろいのがミルクを卒業しました☆
これでみんな子猫用のパウチになりました(o^∀^o)
子猫のこと その11_d0117835_22252157.jpg

ガツガツたべてます!かあちゃん感動。

みんなちょっとずつドライのキャットフード(かりかり)にも興味が出てきて時々食べてますよ〜!


トイレもちゃんと出来るし!

性別もわかったからいよいよ里親探しはじめます。

まずは可愛さが伝わる写真撮らなくちゃね!
止まっててくれないからなあ。

子猫のこと その11_d0117835_22215791.jpg

走り回って、ついには膝の上でも戦いが繰り広げられてます(笑)

そのあと眠りだすから可愛いんだけどね。
みんな幸せになりますように!

んー。
でも本当は離れたくないよ〜。
by toyammmmm | 2011-10-06 22:21 | 子猫のこと
<< きてきて信州vol.9 子猫のこと その10 >>