人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年はじまり~

2012年はじまり~_d0117835_23523863.jpg

あけましておめでとうございますo(^-^)o

今年もトヤならびにトヤメセンをよろしくお願いしますm(_ _)m



写真は姉がプレゼントしてくれた小さな日めくり。(*^o^*)ありがと。
カレンダーや手帳も新しくなって身の回りもちょっと新鮮。


そして1月1日は私たち夫婦の結婚記念日o(^-^)o
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

特にお祝いとかしないけれど、この日だけは毎年プリクラ撮ってます(笑)入籍した日から始めて今年で3枚目。
10年後にはどんな風に写ってるんだろうか?
たのしみ!


さて、2012がはじまったよ~!
豊かさってなんだろう?って考えながら毎日の生活を送ろうと思ってます。
そして仕事もっとしなくちゃねo(^-^)o
by toyammmmm | 2012-01-01 23:52 | 日常メセン
<< 集合〜! 2011しめくくり >>