5月

展示にちょこっと協力させてもらった(学校のトルソー貸し出し)工芸の五月「ホームスパン展」をみに松本市美術館へ。

d0117835_12151349.jpg



手前に広がってるので一頭のひつじ分の羊毛!!すごい!
これを洗って、紡いで、織って…服になるまでが展示されてました。


松本市内のセレクトショップさんが、大事に保管されてきたホームスパンのジャケットなどを使ってすてきにスタイリングしてありました!


中庭の芝生の上ではこどもの椅子展。
眩しいみどりの上で子供たちがきらきら遊んでいました(*^^*)(*^^*)
d0117835_12202365.jpg



美術館のウィンドーに反射する、切り取られた景色もとってもきれいー!
d0117835_12205181.jpg


気付いたら大好きなみどりの季節になってました。
[PR]
by toyammmmm | 2013-05-06 12:14 | 日常メセン
<< 6月になっちゃった! 土曜日は >>