人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わった!?

伝わった!?_d0117835_7122760.jpg

今日もTO-YAは中町通りを行くみなさんに元気をもらって営業してました!ありがとうございました!

今日も素敵な2人が来店してくれましたよ。(写真参照)洋服はもちろんヘアもメイクもすごく楽しんでいるのが伝わってくる魅力的な2人。ようこそ!
感じよくお話もしてくれて学生販売員までもそのパワーで楽しそうに接客させてもらってました。
本当ならお店側がお客様にパワーを伝えていくのだけど、商品を通してお話して、お互いに共感したり喜んでもらったりすることが、こちらもすごく嬉しくてパワーをもらえることも多いんです。

なんでかなぁ?

きっと、共感してもらえた!とか、作り手の発信したものが受信された!つまり「伝わった!」っていう喜びなんだと思う。
本当に嬉しくて、私はこの仕事がやめられません(*^_^*)
そしてもっと!もっと!となっていくのです。販売修行中の学生達にこれを伝えたいなぁ。
明日はどんな人に会えるんだろぅ?
楽しみに頑張るぞ~!

追伸:お2人さん☆また遊びに来てね!楽しみに待ってるよ(^_^)v
by toyammmmm | 2007-04-22 07:12 | 店長メセン
<< 困ってる? A’N’D >>