人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~!

お疲れ様~!_d0117835_941372.jpg

お疲れ様~!_d0117835_9413767.jpg

なんだかあっという間に終わってしまった。衣コレ。

まず公園に到着して目を奪われたのはテントの側面に飾られた壁代わりのパネルのデザイン画達。(大きい!)
テントも解放感があってイメージよりもかなり素敵でした。


バックステージではいつも通りの学生のみんなも、本番になるとしっかりモデルの顔。
かっこよかった\(≧▽≦)丿

TO-YAで出会ったお客様もたくさん見に来て下さって声をかけてもらったり、すごく嬉しかったです!
ありがとうございますo(^-^)o

「見に来てよかった!」って言ってもらえて私も嬉しくなっちゃいました。

衣コレやバックステージの様子など、新作の入荷と共にTO-YAで写真も展示(?)したいと思います!

衣コレを見て下さった方も、見れなかったという方にも、ぜひこのイベントの雰囲気を感じていただけたらと思います!
8月2日(木)からの予定です(^o^)/

終了後、すぐ片付けをテキパキするみんなの顔に達成感のような清々しさと力強さを感じました。ひとりで終わってしまう寂しさを感じていた私はちょっとはずかしくなりました。

みんな本当にお疲れ様でした!

こうして関われたことに感謝です(*^_^*)

つぎはTO-YAの番。
頑張るぞ~!!


こちらに衣コレのレポートがUPされています!
ありがとうございます!!
by toyammmmm | 2007-07-27 09:41 | 店長メセン
<< おかえり! 衣コレ >>