人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリング

2Bの授業で「スタイリング」の時間があります。
スタイリストになって8つのスタイリングレポートを作るというもの。

何人かにモデルを頼まれました(^_^)v

始めは「こんなの私っぽくない~!」とか言っていましたが、あくまでモデルなのでもちろんされるがまま。

そのうちにすっかり楽しくなってしまいました。

FAの仕事をしているとお店の雰囲気やシーズンテーマなどに合わせて自分もスタイリングをすることが多いのでなかなか誰かにスタイリングしてもらうことってないなぁと。

私にどんなイメージでスタイリングしてくれるんだろう?ってドキドキです。

実際、気に入ったものを着ている満足感や着心地は自分で感じているけれどスタイリングは鏡に向かっているとき以外は周りの人達が見ている時間の方が自分より長い。そんな周りの人達がしてくれるスタイリング。

自分が思ってないイメージを発見したり、やっぱりこれはナシだなぁと確認したり。おかげで面白い体験をしています。

みんなレポートできたら記念にちょうだいね(*^_^*)
写真は趣味だけど自分が写っている写真って本当にないんです!
by toyammmmm | 2007-11-06 20:00 | 店長メセン
<< おのれ撮り あるあるあるある! >>