人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

やっとお休みだ~!!
だからと言って寝てはいられません。
今日は分刻みのスケジュール。

今月生まれた友達の赤ちゃんにやっと会いに行けました(*^_^*)
ずっとしたかったことひとつ叶いました!
やっぱり子供を生むことは最高の親孝行かもしれないです。
ママになった友達はまた素敵にみえました。

そして、しなければならないことも盛り沢山。
メンテナンス_d0117835_13534784.jpg

愛車にタップリご飯をあげて、ただいま冬のブーツに履替えをしてもらっています(^_^)vこの子のおかげでいろんな場所に行けてます。
メンテナンス_d0117835_13534790.jpg

今日はこんな空が見れました(*^_^*)

このあとは家事を済ませていよいよ美容院へ!!
自分もメンテしてもらってきます!
わ~い!ごほうびだ~\(≧▽≦)丿
by toyammmmm | 2007-11-28 13:53 | 店長メセン
<< 気になる 実家その2 >>