人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで

今日もモテモテなウェルカムハットさん☆

みんなかぶって写真を撮ってくれました!

みんな終わったから…次は店長さんでしょ!
と言ってくださったので、私も一緒させてもらっちゃいました。

そんな気さくでノリのいい“ほぼBチーム”の3名様(*^_^*)
まるで_d0117835_16503060.jpg


まるで私も松本城で一緒にお花見をしてきたかのような盛り上がり(笑)

本当に楽しかったですo(^-^)o
仲間にいれてくれてありがとうございました!

松本城での夜桜会?桜のライトアップも今日までと教えてもらったので、帰りに寄っていこうと思います(*^_^*)わ~い!

まだまだお花見楽しむぞ~!
by toyammmmm | 2008-04-20 16:50 | 店長メセン
<< 夜桜会 それでいいんだ! >>