人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスグリーン!

みどり色が好きです。
みどり好き仲間の後輩がいて、みどり色の服を着ている日は毎日「ナイスグリーンo(^-^)o」と声をかけ合っていたものでした(笑)


葉っぱの芽吹くこの時期をねらって、昨日実家に帰りました。

大好きなきみどりのもこもこした山々と青空が最高!!
眩しいけど、みとれながら山道をすすむ。
ナイスグリーン!_d0117835_20132251.jpg



めずらしく両親とも家にいて、採りたての山菜を囲んで会話が弾む!
いつもなら父とけんかになりがちなのに。
平和なのは天気も景色も最高だからかな?

みんなで庭に出ちゃったりして。

のんびりいい時間o(^-^)o。

小さい頃の思い出話なんかもしたり。


物置の裏にあるこのでっかい木…小学生の頃よく登ってました。
ありがちな秘密基地して(*^_^*)
ナイスグリーン!_d0117835_2013226.jpg



すごいネギの躍動感(?_?)からまってるよ!
ナイスグリーン!_d0117835_20132239.jpg

ちょっと草間彌生ちっく?(^_^)v



やっぱり鬼無里最高!!五月バンザイ。
by toyammmmm | 2008-05-15 20:13 | 日常メセン
<< エムラボさん 類友(*^_^*) >>