人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PeopleTree春夏カタログ

PeopleTree春夏カタログ_d0117835_9391314.jpg

昨日届きました!
フェアトレードブランドPeopleTreeの春夏カタログ!

今回入荷する商品は、昨年2B(2年ビジネス科)の2人と展示会に行ってセレクトしてきたもの。
カタログをみながらサンプルからの修正を見たり、スタイリングを見たりして発注の最終チェックをしました!
今回はまたまたかわいいものばかりです!
秋冬はチョコレートで話題のPeopleTreeですが、ここからは素敵な洋服でみなさんをしあわせにしますよ('-^*)自信あります!
商品の入荷は来週からです!
そしてそして洋服屋として見逃せないのはデザイナーとPeopleTreeのコラボ商品(*^-')ノ
今回は日本の人気デザイナー ツモリチサト・信國太志・三原康裕の3人がPeopleTreeの活動に共感し一緒にものづくりをしています!

残念ながらデザイナーシリーズは直営店のみでのお取り扱いになるのでTO-YAの店頭には並びませんが、PeopleTreeの取組みがたくさんの人に知ってもらえるきっかけになるのが嬉しい!商品、めっちゃかわいいもんo(^-^)o←トヤも通販で購入予定!

やっぱり影響力のある人や企業が動くことは問題解決への大きな力になるんだなぁと思います。
ひとりひとりの小さな努力ももちろん大事だけど…やっぱり力のあるとこが動かないと変わらないんじゃないかな。そう働きかけてきた代表のサフィアさんはやっぱりすごい人です。


☆おまけ☆
「ココナッツピリオド」っていう漫画、オススメです。環境問題を深く知れると思います。
貸してくれたARさんの言うとおり勉強になった&ショックでした。
賛否両論あるみたいですが・・・。

でも面白い!つづき早く読みたいよ~。
by toyammmmm | 2009-02-17 09:39 | 店長メセン
<< そういえば最近 ヒョウ柄 >>