人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく嬉しいです!

おかげさまで昨日、無事にリニューアルオープンできました我らのTO-YA(;ー;)
とにかく嬉しいです!_d0117835_19162270.jpg

ホームページもリニューアルしています!

コンセプトの通り“手作り”のお店になりました!

私は勝手に毎日不安でいっぱいだったけど、学生達と準備を進めていくうちにどんどん楽しくなってきました。
いろんな人と関わって生まれた新TO-YA。
すっごく気に入ってます。
決して自分1人じゃこうはできない。


昨日の朝は最高の天気の中、スキップしたい気分で出勤しました。
準備大変だったけど、この売場に立てるのが嬉しくて仕方なかった。

新作を楽しみにしていて下さっていたお客様もたくさん来て下さって、“おめでとう!明るくていいお店になったね(*^_^*)”って言ってもらえて・・・。
こうして新TO-YAにも来ていただけてホッとしたのと素直に嬉しいのとで、忘れられない日になりましたo(^-^)o

これから、もっと素敵なお店にしていこうね。
とにかく嬉しいです!_d0117835_19162281.jpg

こんな店長ですがみんなよろしくお願いします!













祝☆リニューアル
とにかく嬉しいです!_d0117835_19162284.jpg

…嬉し泣き(;ー;)
by toyammmmm | 2009-04-12 19:16 | 店長メセン
<< 気付いたら 急きょひとり花見 >>