人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながめる

ながめる_d0117835_2124667.jpg

lifart...さんのキャンドルです。
トヤのはむらさきのグラデーション(^_^)v

今のとこ、うまくフチが残って燃えるので、内側から照らされてるようにみえます(*^_^*)

部屋を真っ暗にして、みると、小さな炎は意外に明るい。
キャンドルで過ごすなんて小さい頃の停電以来。

&←体育座りでぼーっとながめる。


考えてるような…ないような。
思い出してるような…いないような。

基本悩まない…悩めない(考えると眠くなる)ので(^_^;)
普段の生活でふとよぎってそのままだったこととかをふわぁ~っておもってみる。

来月生まれてくる甥っ子くんはどんなカオだろう?とか

実家の金魚の赤ちゃんは金色になったかな?とか


なんだかこんな時間もいいな~なんて思ってるとオネムさんがやってきます。


最近寝ながらハナウタ歌ってるらしいです(= =)zzZ♪♪
by toyammmmm | 2009-05-25 21:02 | 店長メセン
<< 今日のPeopleTreeコーデ4 両極にあるブランド >>