人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺちゃくちゃないとvol.8

なんとか後半に間に合いました!
それにしてもすごいお客さんの数と盛上がりヾ(^▽^)/テレビの取材も来ていたよ。
満席!と思いきや、みなさんが空いてる席を案内してくれました。しかも今回のスペシャルゲスト、ぺちゃくちゃないとの生みの親!のクラインさんとダイサムさんのすぐ近く  (・ω・;)え!いいの?
お2人とも気さくに話しかけてくれて←日本語上手い。
楽しかったぁ。

ながの熱い!!って言ってましたね\(≧▽≦)丿
あと、女性が元気だね!とクラインさん。

今回は8回目になったから長野に来てくれたとダイサムさん。
あんまり初めの方だとみんな自分達のところに来てくれすぎて、それぞれのコミュニティが出来づらくなっちゃうでしょ?と…。
しきりに “このイベントはみんなが自分で自由に楽しんで!” と言っていたように思います。

だからこうして世界中に広がっているんだろう。うん。



ぺちゃくちゃないとvol.8_d0117835_17272951.jpg

三月に出会ったつまようじ作家の古田さん初登場☆みんな作品に見入ってました。


ぺちゃくちゃないとvol.8_d0117835_17275158.jpg

ぺちゃくちゃながのを運営してくださっている長野クリエイターズネットワークのみなさん!(20×20Tシャツの方々)忙しいクリエイターさん達がいつもスタッフをしてくれてます。
いつもありがとうございます!
ゲストお2人に紹介されて会場からも暖かい拍手V(^-^)V

ぺちゃくちゃないとvol.8_d0117835_17281877.jpg

ダイサムさんにビールごちそうになりましたo(^-^)o
みんなでパチリコ!


GRくん大活躍。

今回も楽しかったよ~o(^-^)o

次回は8月29日岡谷にて!
by toyammmmm | 2009-05-31 17:23 | 日常メセン
<< 育つ OCアイランドさん >>