人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜しか泳げない

イベントのおしらせ☆
TO-YAにも置かせてもらっているキャンドルのlifart...西牧さんも参加!!
もちろんキャンドルを灯しての演出です。

夜しか泳げない_d0117835_19475817.jpg

『夜しか泳げない。』
GENRE : ALL DARK SOUND
2009/06/26(Fri)
at sonic
open 21:30~
door \1,500(1D)
【LIVE】
creep
silent sound
WPX(unpluged)
【DJ】
武田一郎
metoba traffic
apple-land
【candle】
lifart...
【PHOTO】
青木


どんなイベントなのか?
前回も参加したlifart...さんのブログをご覧ください!



ライブハウスとかクラブとか、イベントと言われるとどこか怖いっていうイメージを持ってしまうトヤでしたが、
去年から何故かイベントやってる知り合いが増えて顔を出してるうちに結構好きになってきました。
このイベントは一人で行ってもすごく楽しめそう!
むしろ一人のほうがゆったり楽しめたりして。
トヤももちろんいってきます!

みんなが自由に楽しんでるイベントは見てるだけで嬉しい気持ちになるよ。
お店もイベントもみんなを楽しませようって言う気持ちがないとお客さんは遊びに来てくれないものなんだなっていろいろ観てきて思いました。
by toyammmmm | 2009-06-19 19:42 | 店長メセン
<< ハマーって呼ばれてるけども… 今日のPeopleTreeコーデ5 >>