カテゴリ:日常メセン( 323 )

5月

展示にちょこっと協力させてもらった(学校のトルソー貸し出し)工芸の五月「ホームスパン展」をみに松本市美術館へ。

d0117835_12151349.jpg



手前に広がってるので一頭のひつじ分の羊毛!!すごい!
これを洗って、紡いで、織って…服になるまでが展示されてました。


松本市内のセレクトショップさんが、大事に保管されてきたホームスパンのジャケットなどを使ってすてきにスタイリングしてありました!


中庭の芝生の上ではこどもの椅子展。
眩しいみどりの上で子供たちがきらきら遊んでいました(*^^*)(*^^*)
d0117835_12202365.jpg



美術館のウィンドーに反射する、切り取られた景色もとってもきれいー!
d0117835_12205181.jpg


気付いたら大好きなみどりの季節になってました。
[PR]
by toyammmmm | 2013-05-06 12:14 | 日常メセン

みどりカー

d0117835_2131568.jpg

石川まで迎えに行ってきたのです。

トヤの新しい彼氏(笑)

無事に松本ナンバーになったよ!
[PR]
by toyammmmm | 2013-01-22 21:30 | 日常メセン

2012ありがとう!

d0117835_20133425.jpg


ぐらぐらで猫たちばかりのトヤですが…。

2012年もたくさんの出会いに感謝!!

トヤと繋がってくれているみなさんありがとうございます!!

2013年もよろしくお願いします。
[PR]
by toyammmmm | 2012-12-31 19:59 | 日常メセン

とりかからねば

今年も遅いスタートです。
年賀状作り…
d0117835_16574848.jpg

とびこさん、一緒に画像を選びましょー。

どれにしようかなー?


悩みすぎてる間に
d0117835_1713425.jpg


とびさん爆睡(笑)

あったかいー。
[PR]
by toyammmmm | 2012-12-16 16:56 | 日常メセン

雪すごいよー。

d0117835_1336529.jpg

ただいまー!

あんまり心待ちにしすぎて雨女ならぬ雪女っぷりを発揮してしまった…(;´д`)
[PR]
by toyammmmm | 2012-12-10 13:38 | 日常メセン

富士ー!

d0117835_20302491.jpg



こんなに大きく富士山見れたの久しぶり!
大好き!! 元気出た!!

富士スピードウェイのイベント楽しかったー(*´∇`*)!!

d0117835_2030573.jpg


117もいっぱい♪ヽ(´▽`)/
やっぱりかっこいいー!
また乗りたいな。


ドリフトに大興奮!!
甥っ子たちは選手と写真撮ったらしい!
いいなぁー。

今度はD- 1 のイベント行くぞ!
[PR]
by toyammmmm | 2012-11-27 20:09 | 日常メセン

ケーキのはなし

d0117835_21544945.jpg


甘いもの苦手な私ですが、唯一ペロリとノンストップで食べきれるのはMIEsweetsのだけ。

そしてこのティラミスタルトが超お気に入りなのです♪

食べ終わりたくないー。って毎回思うよ。

d0117835_2213047.jpg

そしてそれを狙うねこたちには…
ケーキのまわりの透明なのを献上。
クリームは内側だから食べられないはずなんだけど、必死に食らいつきます。

ねこたちも大好き!!
[PR]
by toyammmmm | 2012-11-10 21:47 | 日常メセン

音尻だったよー

今回もお手伝いしてきました。

d0117835_14295995.jpg


ハッピーハロウィンしおじりと同時開催で、大門は人で溢れかえってました!!

d0117835_14303760.jpg

ひたすら猫を激写する謎のカメラマン…そして動かないモデル猫…。
すごい(((・・;)

d0117835_1433343.jpg

私は人生初のハロウィンイベントだったから仮装経験ないけど、やるならこのくらいやりたい!
かっこよかったー!





d0117835_14363083.jpg

久しぶりのM-lab.(*´∇`*)
楽しかったー♪
12月のライブもいかなきゃー!


次は2月!!
[PR]
by toyammmmm | 2012-10-30 14:25 | 日常メセン

120921

時間がないからできないんじゃなくって、気持ちがないからできないんだ。

時間がある今は、もう言い訳できないー。
動けー。自分ー!!

d0117835_152417.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-09-21 15:16 | 日常メセン

2012夏休み

d0117835_1628370.jpg

d0117835_1628379.jpg

d0117835_1628318.jpg

d0117835_1632431.jpg

d0117835_16322315.jpg

d0117835_1628312.jpg

d0117835_1628388.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-08-28 16:28 | 日常メセン