カテゴリ:子猫のこと( 41 )

だんご

d0117835_16492249.jpg

猫だんご。

充分定員オーバーなんだけど…
さらに

d0117835_16504536.jpg


ぎゅうぎゅう(笑)


d0117835_16523563.jpg

くうたろうが重いよー。
[PR]
by toyammmmm | 2012-12-03 16:58 | 子猫のこと

あくび

d0117835_22201767.jpg


平均4キロくらいになった。
…と思う。

相変わらず手触りの良さは断然ひめこがトップ!!

几帳面No.1はたまこ。
d0117835_22225974.jpg


縁に合わせて丸く噛みちぎってます(笑)

食いしん坊はくうたろうで、脱走犯はとびこ。

やかましいけど楽しい。
[PR]
by toyammmmm | 2012-11-14 22:26 | 子猫のこと

冬毛でモフモフ

猫団子の季節がやってきたー。

ストーブ大好き!!(*^^*)
d0117835_2130141.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-11-06 21:20 | 子猫のこと

120725

d0117835_2358568.jpg

d0117835_011948.jpg

d0117835_03926.jpg

d0117835_04181.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-07-25 23:43 | 子猫のこと

このごろのねこたち6月23日

d0117835_1985358.jpg


d0117835_199514.jpg



白黒だと部屋のごちゃごちゃもあまり気にならないなー。


d0117835_19164077.jpg


掃除機は今でも大嫌い!
ビビるみんな。たまこ毛が逆立ってるよ!
d0117835_1911499.jpg


「バシッ!」掃除終了後。恐る恐る掃除機にネコパンチ。



みんな元気です。
[PR]
by toyammmmm | 2012-06-24 19:21 | 子猫のこと

たまこ、きのうの動画


[PR]
by toyammmmm | 2012-06-18 10:59 | 子猫のこと

このごろのねこたち

d0117835_1823982.jpg

アイドル風。とび&ひめ(笑)

d0117835_182417.jpg

あ、たまもいるよ。

d0117835_18244351.jpg

おれもいるよ〜!!


d0117835_18292218.jpg


以上、部屋から閉め出されてひまなみんなでした。
[PR]
by toyammmmm | 2012-05-28 18:35 | 子猫のこと

うちのねこたち

Facebookにアップしているねこたちのアルバムです。


トヤメセンでも見守って下さっている方がいると聞いたので、よかったらこちらもー。
[PR]
by toyammmmm | 2012-04-13 22:00 | 子猫のこと

元気です!

結局オスのくうたろうも続けて入院して、全員無事に退院しましたー。

そんなわけで全員エリザベス隊。
こんな感じになっています!

d0117835_20364153.jpg


手術直後は心配で仕方なかったけれど、今ではゴハンもがつがつ食べて、エリザベスカラーをガンガンぶつけながら、前にも増して元気に遊んでいます。

寝ている時がいちばん可愛い…。のは人間の子どもと一緒!?
私のなかでは永遠の2歳児って言う感じです。
人間ほど手はかからないけど。

子育てしているまわりのみんなを本当に尊敬しちゃう。
放っておけないもんね。

今の私はネコたちでいっぱいいっぱいだよー。
[PR]
by toyammmmm | 2012-04-03 20:23 | 子猫のこと

エリザベス

ついに子猫たちも子供の時期は終わりになってきました。

メスたちの鳴き声が変わってきたので、先週たまこが避妊手術のため入院。

健康そのものなのに…手術なんていたたまれない気持ちなのが正直なところです。
でもこれ以上増えても面倒見れないし。
飼い主の責任…というか言い訳かな?

d0117835_1924854.jpg


退院してきたたまこのお腹のでっかい傷を見て、痛い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちと、これから20年近くを一緒に生活していくあらたな覚悟ができました。
d0117835_1932532.jpg


数日経って、たまこはエリザベスカラーを上手に操って家のなかを散歩しています。
前にも増して甘えん坊になりました。


今週もとびことひめこが手術の予定です(>_<)
普段おてんばすぎるので、静かになっちゃうと、大丈夫だってわかってても心配です。

傷だらけのエリザベスカラーが3匹に。
どうなるんだろ?
[PR]
by toyammmmm | 2012-03-26 18:19 | 子猫のこと