<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

記念写真

d0117835_11532554.jpg

この間収録したインターネットラジオ「おもラジ」さんからこんな記念品をいただきました!


そういえば最後に記念撮影したっけ(^_^;)

このポーズは左端→グレート無茶さん提案です(*^_^*)
注:ズームインではありません。

記念写真なんて久しぶり!
ありがとうございましたo(^-^)om(_ _)m




校長曰く…お見合い写真にできるぐらい良い写りらしい(^◇^;)


お見合い!?
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-30 11:53 | 店長メセン

夢の車に乗ったよ~!

わぁ~い\(≧▽≦)丿憧れだった車に乗りました!!!
d0117835_18221044.jpg


学生時代には写真集を眺めたり、プラモデルを作ったりしてました。


その車とは…









コレ!!



d0117835_1822102.jpg


まさに私がプラモデルで作った色(*^_^*)みどり&ベージュ♪のビートルさんです!

なんだかTO-YAとも似合うねぇ。

この車のオーナーは学生のKNTT(*^-')ノ
すっごく大事にしています。
どれだけ大事にしているか??


空が映るほどです(^_^)v
d0117835_1822104.jpg

すごい!!


やっぱり車も洋服もハンドメイドがいいなぁ。
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-24 18:22 | 店長メセン

松本PARCOさんに!

衣コレクション終了後に松本PARCOさんに期間限定でTO-YA出店しますヾ(^▽^)/

衣コレクションのリハの合間にPARCOさんに入ると…これが!!!
d0117835_1333455.jpg


TO-YAのポスターだ~!('-^*)

なんか…ドキドキしますね!


ショーが終わればいよいよTO-YAが忙しくなります!
頑張るぞ~o(^-^)o

まずはこの後の衣コレクションをお楽しみに(*^-')ノ
本日開催!
松本衣デザイン専門学校の学生による年に一度のファッションショー
“衣コレクション”通称“イコレ”
今年のテーマは「地球コンシャス」
このテーマに挑んだ成果をぜひご覧いただきたいと思います。
どんな作品が飛び出すか!?お楽しみに。

場所…去年と同じく松本PARCO前の花時計公園
当日限りのテントが出現!雨だけどやります!
ショーの時間…16:00 17:00 18:00からの3回です!
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-21 13:03 | 店長メセン

おかえり~!

d0117835_14294777.jpg

おとといロンドン留学から帰国のYJM(*^-')ノ
おかえり~!

冬休み以来だけど、更に自信がついたかんじでキラキラしてました。

パソコンでロンドンでの様子写真を観ながらいろんな話をしてくれて、私は特に課題のポートフォリオづくりの過程がすごく面白かった\(≧▽≦)丿
コンセプトを形にする、イメージをビジュアル化する、映像から発想する。
学生の中にやらされている感が一切なくて、きっと大変な課題だろうけど、すごく面白がっているパワーが溢れてるように見えました!もちろんその様子を話してくれたYJMからも('-^*)

これはぜひに次回の「ぺちゃくちゃナイト」でプレゼンして欲しいです!!

あと、イギリス人の子達の変顔って…




かわいい!!
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-20 14:29 | 店長メセン

インターネットラジオ出演!

ついに出演した回のが放送になりました!
インターネットラジオ 『おもしろラジオジャパン』通称おもラジ。

ヤマダと2人で衣コレとTO-YAのPRをしてきました!
リハーサル無しの収録で緊張しましたが、結構素で笑ってしまってます。

パーソナリティーってすごいなあ。

よかったらご覧ください!
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-19 11:57 | 店長メセン

ぅわぁ~っ!!!!!

今日はTO-YAのお隣りの中華料理屋さん「謝藍」でごはん会。

雰囲気もいいし、お料理も美味しいヾ(^▽^)/
みんなでワイワイと楽しく食べました。

でもメニュー見てたら中華っていろんな食材の料理があるんですね(@_@;)

きょう一番衝撃的だったのはこちら!!



...... ( ̄□ ̄;)!!





d0117835_22423646.jpg

サソリ(・ω・;)(;・ω・)


食感はえびとかイナゴみたいらしいけれど、サソリなんて実際見たことないし、そもそも節足動物が苦手なトヤにはどうしても食べることができませんでした。。。(〃_ _)σ∥

ごめんなさい…。


ほかの国から見たら刺身(生魚)食べるなんて信じられない<_<)o>>ってこともあるでしょうしね!
食文化って違うものですね~。
(一緒にいた中国人の子も初めて食べたって言ってたけど…)

あまりの動揺にお皿を落とすという粗相をしてしまいました。

ごめんなさい…。

でもでもすごく楽しくておなかいっぱいの帰り道ですo(^-^)o
ごちそうさまでした!
ランチも評判ですのでみさなまにもオススメですよ!
お茶を注ぐパフォーマンスは思わず拍手ですv(`∀´v)
かっこいいです!
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-15 22:42 | 店長メセン

敬老の日

d0117835_9404535.jpg

そのせいか、今日の電車は平均年齢が高め。

敬老の日といえば、おじいちゃんおばあちゃんに感謝する日って思ってるけど、いったいいくつからが“ご老人”なんだろうか?

確かに私の両親も孫がいるからおじいちゃんおばあちゃんな訳で…σ(^◇^;)
でもさすがにまだ老人じゃないしなぁ。プレゼントとかしたら逆にショックだよね?

やっぱり孫→祖父母だからいいのかも('-^*)


姨捨からの景色を見るご夫婦。はしゃいでいてかわいかったです(*^_^*)
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-15 09:40 | 日常メセン

BBQその2

だいぶサボってしまいましたトヤメセン(-.-;)
TO-YAでお留守番しながら学生ブログを毎日書いております。←言い訳


久々の更新はUNOレンジャイBBQ!
d0117835_20334281.jpg


二回めの今回は河原ではなく池のほとりのキャンプ場(^_^)v

木陰は気持ちいいね~ヾ(^▽^)/
って、林の中にいると寒いくらい!
やっぱり季節は変わっていってます。

今回も子レンジャイ達が一緒。
最後の方はすやすやお昼寝してました。いいなぁ~。



ところで、コレ気になりません?
d0117835_20334215.jpg

(From横浜中華街)
みんなで「ド○え○んみたいなやつ」って呼んで可愛がりました(*^_^*)
明らかにクマのシルエットにペイントした勇気はすごい!!
他にマリオもあったとか!?どんなんだ??
でもこの強引さがいいのかも(笑)
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-11 20:33 | 店長メセン

衣コレ

d0117835_2134103.jpg

9月21日(日)に開催決定!!ヾ(^▽^)/

松本衣デザイン専門学校の学生による年に一度のファッションショー
“衣コレクション”
通称“イコレ”

今年のテーマは「地球コンシャス」
このテーマに挑んだ成果をぜひご覧いただきたいと思います。

どんな作品が飛び出すか!?お楽しみに(*^-')ノ

場所…去年と同じく松本PARCO前の花時計公園
当日限りのテントが出現('-^*)雨天決行。もちろん入場無料。

ショーの時間…16:00 17:00 18:00からの3回!!!

です!皆様ぜひぜひ観にきてくださいね!
[PR]
by toyammmmm | 2008-09-02 21:34 | 店長メセン