<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TO-YAのHPがOPENしました!!

かなりお待たせしました!
MotionStyleさんのご協力を頂きOPENできましたヾ(^▽^)/

TO-YAはこんなお店です(*^_^*)

みなさま、必ずお気に入り登録をしてくださいね。
http://www.to-ya.co.jp
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-30 11:52 | 店長メセン

選んできたんだ

d0117835_1542737.jpg

松衣生時代の同級生の結婚式に行ってきました(*^-')ノ

ずいぶん会っていないメンバーもいたのでかなり緊張して会場へ。

ところが…





みんな変わってないぃ~( ̄○ ̄;)



あれから8年ぐらいなのにね。

卒業してから久々に会っているのに、このメンバーでいるときの自分の居場所は変わってなくて、でもそれぞれの環境は変わっていて。
不思議な感覚でした。

結婚したとか、子供がいるとか、彼氏できたとか、仕事頑張ってるとか…。

いいなぁ~(´A`)って思ったけど、今の状況は自分で選んできたんだって思うから後悔なんてしてないし、これからどんな風にも選んでいけるってワクワクしてます。


しばらく会ってなかったのに呼んでくれたいづ☆ありがとう!!
おかげで素敵な時間が過ごせました。

みんなまた近々集まろうね~!!
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-28 01:54 | 店長メセン

grammaの新作

新作できました!



また懲りずにシュシュですけどね(^_^;)
d0117835_19225867.jpg

(スパイダーマンじゃないよ!)
ウロコシリーズまだまだいきますよ!
今回も古着で作りました。リブニットで。


grammaのタグも学生作品同様、手作りです。

トリにみえます?
d0117835_19225840.jpg




完成!整列ヾ(^▽^)/
d0117835_19225830.jpg

また納品頑張ります~!
スパイダーマンみたいなシュシュ各¥800。よろしくお願いします!
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-24 19:22 | 店長メセン

スノーボール

みんな~ヾ(^▽^)/
今年もTO-YAにスノーボールが入荷したよぉ!!
d0117835_1819492.jpg


楽しみに待っていてくれてた学生や卒業生も多いんです…そんなスノーボールはコムハウスのクッキーの中で人気ナンバー1なんですよ☆
しかも冬期限定(≧Д≦)ゞ


早速AMANDAがお買い上げ(*^-')ノ
d0117835_1819495.jpg

みなさまもお早めに!
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-23 18:19 | 店長メセン

顔を見に

d0117835_18282950.jpg

この週末はいろんな人が会いに来てくれました!

卒業生、友達、運共体。
私も土日どっか行きた~い!!って思うけど、土日だからトヤは店にいるだろう(*^-')ノって会いに来てくれる人達がいる。

時々忘れそうになっちゃう大事なとこです。わざわざ会いに来てくれるなんて幸せだよね。

あーちゃん。早くトヤって呼んでおくれ~('-^*)
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-20 18:28 | 店長メセン

新聞を買う

先週の金曜日。
姉からメール↓

お母さんの写真が新聞に載ったよ~('-^*)

どんなのか写メ送ってもらったら、これでした!

d0117835_18402781.jpg

てっきり、仕事か何かで取材された記事だと思ったら、母が撮った父の写真が掲載されていました!!

びっくりです~。

でも身内が載るって嬉しいものですね。
早速コンビニで買いました。
新聞買うのは初めてです(笑)
信濃毎日新聞さんありがとうございます☆
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-19 18:40 | 日常メセン

ハナミズキ

d0117835_12481481.jpg

この春はじめて名前をみなさんに教えてもらったハナミズキ。

真っ赤な実に目をやるとそれはハナミズキ('-^*)

秋もこんなにきれいなんだね~!!
実がつくなんて知らなかった!

ますます庭に植えたいですヾ(^▽^)/


来年の何かの記念日とかに…?

三十路記念か(笑)
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-18 12:48 | 店長メセン

終わったぁ~!

今日はお休み(*^_^*)
先月半ば、運共体と子供達と行った一泊温泉旅行以来のお休みです。
d0117835_1484229.jpg

約一ヵ月前か。
なんかずっと前のことみたいだなぁ~。

元気を充電したその後、衣コレ→納品→パルコ出店
d0117835_1484213.jpg

→3連休営業 と休みなくきました。
(あ!一日だけ2Bにお願いしてお休みもらった。)
気付けば落ち葉が舞ってるし、夜息は白い(; ̄_ ̄)=3
季節が変わってるよ。

今さらですが、衣コレを観に来てくれた皆様。
パルコに足を運んでくれた皆様。
新聞見て連絡くれた皆様。
遠くから応援してくれていたお客様方。
パルコの営業さん達。作家の皆様。
見守ってくれてた先生方。
頑張ってくれた学生のみんな。
頼りになる2B。
よく頑張ったねって褒めてくれた大好きな人。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

体は疲れてるけど達成感と感謝でいっぱいです!

初めてのことにビビりながらも、なんとか無事に乗り切れました~!!
これからもっと愛されるTO-YAを目指して頑張ります!


では、お休みを待ってくれてたUNOレンジャイに会いに行ってきます(*^-')ノ
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-15 14:08 | 店長メセン

たこやき目当て

d0117835_2253308.jpg

昨日から町中に張り巡らされたしめ縄(?)

そう!今年も四柱神社のお祭りですo(^-^)o

仕事終わりにたこやき目当てで行ってみました。
夜なのに人がいっぱい!?

早速たこやき屋さんに並んでました。
d0117835_22533159.jpg

ここのはタコがなんとイイダコ!!
早くできないかなぁ~

なんて思っていたら


ドーンw(☆o◎)w


花火!!!!!


見終わる頃にたこやき完成ヾ(^▽^)/
d0117835_22533172.jpg

屋台の隙間から女鳥羽川の仕掛け花火が!

つかの間のおやすみ気分でした!
たこやきも美味しかったよ~(*^_^*)
[PR]
by toyammmmm | 2008-10-02 22:53 | 店長メセン