<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

四月終了

d0117835_23265859.jpg

移転して一ヵ月が経ちました。

授業は始まって2週間目。

なのにもう五月です( ̄□ ̄;)!!。

忙しくても落ち着いても時間の早さは変わらないような…
そんな気がするのは大人になったからかな(X_X;)?

そんなこと言ってるうちにゴールデンウィーク本番!
TO-YAで元気にお待ちしております(*^-')ノ
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
「おしゃれ!フェアトレード週間2009」を開催してお待ちしておりますo(^-^)o
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-30 23:26 | 店長メセン

定休日とイベントについてのお知らせ

こんにちは。
店長トヤです!

ゴールデンウィーク中の定休日について皆様にお知らせです。

来週4/29(水)と5/6(水)は祝日ですが…
TO-YAはお休みさせていただきますm(_ _)m

誠に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


そしてそして、イベントのお知らせです(*^_^*)

d0117835_1634263.jpg

「おしゃれ!フェアトレード週間2009」5/2(土)~5/17(日)

5月9日(日)の世界フェアトレードデイに合わせて、今年も開催します!
期間中TO-YAではPeopleTreeのオーガニックコットンカットソーを使った学生オリジナルのリメイク商品の販売を致します。
もちろんPeopleTreeの商品も昨年より更に充実していますよo(^-^)o
リニューアルしたTO-YAに、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-26 16:24 | 店長メセン

Maiden Voyage

d0117835_18595814.jpg

TO-YA初スポンサーのイベント「Maiden Voyage」
行ってきました!
メインのMonday満ちるさん、めっちゃ素敵でした!
(TO-YA営業のため他の方のステージは観れず(;_;))

でも松本で、しかもピカデリーホールで観れるなんて贅沢すぎる!!

当たり前なのかもだけど演奏も歌もめっちゃ上手くて、本物の音楽を生で聴けて…しあわせでした。

少しだけど関われてよかったです!(*^_^*)クラタさん、スリーパーさん スタッフのみなさんお疲れ様でした!
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-20 18:59 | 店長メセン

☆祝☆2周年

d0117835_1484249.jpg

本日でトヤメセン2周年(^_^)v

すっかりブログ生活にも慣れました。
もう2年です。

近ごろは更新のペースがかなり遅くなってきてますが(-.-;)
チェックして下さっているみなさまいつもありがとうございます!


3年目も店長ブログとしてTO-YAのことや服を通しての出来ごとを書きつつ、私が見たモノ感じたこと、つながっていてくれている人達とのことを綴っていきたいなぁと思ってます。

なかなか会えない皆様にはトヤの生存確認用として時々のぞいてもらえたらと思います!

ではまた(*^-')ノ
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-18 14:08 | 店長メセン

気付いたら

d0117835_1401745.jpg

ピカピカの一年生(←これ古いの?)の列に入ってました(笑)

みんな元気だ~!
先生達大変だろうな。下校時の交通ルールを勉強中みたいです。

駅まで一緒させてもらいました(*^_^*)
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-15 14:00 | 店長メセン

とにかく嬉しいです!

おかげさまで昨日、無事にリニューアルオープンできました我らのTO-YA(;ー;)
d0117835_19162270.jpg

ホームページもリニューアルしています!

コンセプトの通り“手作り”のお店になりました!

私は勝手に毎日不安でいっぱいだったけど、学生達と準備を進めていくうちにどんどん楽しくなってきました。
いろんな人と関わって生まれた新TO-YA。
すっごく気に入ってます。
決して自分1人じゃこうはできない。


昨日の朝は最高の天気の中、スキップしたい気分で出勤しました。
準備大変だったけど、この売場に立てるのが嬉しくて仕方なかった。

新作を楽しみにしていて下さっていたお客様もたくさん来て下さって、“おめでとう!明るくていいお店になったね(*^_^*)”って言ってもらえて・・・。
こうして新TO-YAにも来ていただけてホッとしたのと素直に嬉しいのとで、忘れられない日になりましたo(^-^)o

これから、もっと素敵なお店にしていこうね。
d0117835_19162281.jpg

こんな店長ですがみんなよろしくお願いします!













祝☆リニューアル
d0117835_19162284.jpg

…嬉し泣き(;ー;)
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-12 19:16 | 店長メセン

急きょひとり花見

d0117835_14455985.jpg

本日、東京出張!
時間ができたので21_21の企画展を観よ~!と六本木ミッドタウンへ。

が…火曜休館日(ToT)!

でもとなりの芝生の広場にはたくさんの人☆
ただいまこちらは桜満開です!

ランチはここですることに決定o(^-^)o
桜の下ではしゃぐ子供と鳩。寝そべる大人(笑)
お花見&人間観察しながらお昼にガッつくトヤ(^_^;)
デリマンハッタン美味しい!
外国の公園ってこんなかな?
みんな笑ってるよ!

あったかい~私も寝たい~。

あぁ~人込みに戻るの嫌だよ。
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-07 14:45 | 店長メセン

これは…(・ω・;)(;・ω・)

d0117835_211388.jpg

ナワテ通りのハンコ屋さんにて。


どこか私の大好きな機関車トーマスに似てる
…気がする(笑)

毎日引越し&TO-YAリニューアル準備&新学期準備で忙しいけど、TO-YAお休み中のため久々の9じ-5じ土日休み生活を満喫中(^_^)v

連休っていいね~。
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-02 21:01 | 店長メセン

4月18日ヾ(^▽^)/

TO-YA、スポンサーやらせていただいてます!!
イベントの詳細はこちら↓
mothermoonmusic
松本でこんな素敵なイベントが行われるなんて!!

音楽で私を酔わせてくれるDJクラタ氏が仕切るのだから楽しくないはずがないo(^-^)o

ぜひぜひ!!
[PR]
by toyammmmm | 2009-04-02 13:00 | 店長メセン