<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

つづきセット

d0117835_2465260.jpg

スケジュール帳差し替え。

ぱらりと振り返ると今年もいっぱい働いたな~。お休み年間56日!
頑張った( ̄∀ ̄)!
とりあえずここで褒めておこう(笑)


学校の仕事に関しては、そろそろ慣れるだろうと思いきや、まだまだ初めてのことだらけの毎日。
大変だったけど、つまらない日なんてなかったからやっぱり充実してたんだね。



来年もおじさん手帳(*^o^*)
オーダーで作ってもらったカバーは3年目になるよ!

来年だけど今年のつづき。
どんな手帳になっていくんだろ?

わくわくo(^-^)o
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-31 02:46 | 日常メセン

2009ありがとうございました!

今年1年無事に営業できました!

皆さまありがとうございました(^_^)v

おかげさまです。

TO-YAは来年も松衣生と一緒に成長していきたいと思いますo(^-^)o
どうぞよろしくお願い致します!


d0117835_19412366.jpg

トヤも仕事納め。

年越しは実家に帰るぞ~(^∀^)ノ
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-30 19:41 | 店長メセン

X'mas終わり

d0117835_22303898.jpg

今日はX'mas☆

毎年のことながら、お店にいると今日でX'masディスプレイは終了。

今夜まで華やかに飾られていたけれど、またつぎのシーズンに変わっていきます。


TO-YAでは毎年2Bがディスプレイしてくれるけど、撤去はトヤひとり。

みんなありがとね(ρ_;)


にぎやかだったからこそちょっと寂しいね。


でもすぐ新しい年がやって来るよo(`▽´)o



今年もあと少し。
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-25 22:30 | 店長メセン

X'masだ!

d0117835_2224116.jpg

いつもよりちょっと温かい夜(^-^)
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-24 22:24 | 日常メセン

年末年始の営業日

d0117835_19411911.jpg

次のディスプレイ準備中037.gif

TO-YAは年内12月30日19:30まで営業いたします!


年明けは1月3日11:00より通常営業いたします
070.gif



業務連絡☆2008年度の卒業生のみなさま☆
お預かりしている商品をお返しする時期となりました!
長野に帰省する際などにTO-YAに取りに来ていただけると幸いです。

☆業務連絡☆
年明け1月3日~5日は久々に前店長永田がお店に立ちます!!!
会いたいなーと思っていたお客様・卒業生のみなさまどうぞお出掛けください071.gif

(6日は定休日です。)
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-23 19:42 | 店長メセン

シーーサーーー!!

完成!


d0117835_12351766.jpg


かわいい(*^_^*)



屋根の上などに置くこともあるそうなのでTO-YAでは棚上に置いてみました。
d0117835_12354777.jpg


TO-YAをお願いします!
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-23 12:40 | 店長メセン

買っちゃった!

トヤ。TO-YA店長3年目にして、初めて学生作品の服を購入!
小物はMUNIEのでデビューしてますが、1点ものだからちょっと遠慮してたりもあるんだけど、今回は納品になった時jから「これ絶対着たい!」と思いました。


d0117835_1924437.jpg

かわいいでしょ?

今日は朝から嬉しい気分です。
たびたび登場しているBlankHistry有賀のワンピです!

TO-YAのお客様たちも、こんな気持ちで学生作品を着てくださっているといいなーって思います。




「大事に着させてもらいます。」

お客様たちがそう言って下さる気持ちがよくわかりました。
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-18 19:25 | 店長メセン

ひといき

d0117835_19293331.jpg

ひといきたより


“出会い直すきっかけ”

素敵なことばを発見しました。

アラタメテよりうんと伝わる。
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-14 19:29 | 店長メセン

(メイク)ミラクル

d0117835_17525213.jpg

ミラクルオキマシタ!

それは2年前。
当時学生のRの作品をお買い上げくださったのが出会い。
あったかい握手をして別れたのは今でも覚えていました。


そして2年後のこの日・・・

TO-YAに会いに来てくれました。
しかも偶然納品に来たRデザイナーとも会えたこのタイミング!!!

d0117835_17525279.jpg

しかも、ジャケット着てくれています。

なんだか不思議で嬉しくて、3人でいっぱい話をしました。


この1着でつながったこと、服には気持ちを元気にするチカラがあるんだっていうこと。



表情がキラキラしてとっても魅力的な方です。
私もデザイナーRも「この仕事やっててよかった。」とうるっとしてしまいました。


話してみたらいっぱい共通点なんかもあったりして驚きの連続。
お仕事大変そうだけどすごく楽しんでいるのがわかりました。
ぜひ遊びに行って見たい!大学には全く接点のないトヤは興味津々です!

私達、いま、充実してしあわせな毎日ですもんね!

さらに元気もらっちゃいました。

ありがとうございました!また会いましょう!!
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-13 17:52 | 店長メセン

サンタさん来た!

思いがけずサンタさんが運んできてくれました。
d0117835_177357.jpg


封筒からはツリーが!!
飾られた本の部分には手書きのメッセージ。ありがとうございます!

d0117835_1774841.jpg

かわいいので売場に飾りました。


そしてうひとつ。

シーサー!←ナイスグリーンで感激!

d0117835_1784345.jpg

ただいま製作中です。

難易度:スペシャルカンタン って書いてあったけど、結構苦戦してます。(ボンド下手・笑)

これを仕上げてTO-YAの守り神にするぞー!!


YSNGサンタさんありがとう!
[PR]
by toyammmmm | 2009-12-13 17:09 | 店長メセン