<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

座りかた

d0117835_1445043.jpg

どや顔ー。

生意気にもネコ座り!
大人ぶっております。

香箱座りっていうの?
↑そして読めないんですが(^。^;)


5ヶ月。
そろそろ思春期。
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-27 14:45 | 子猫のこと

きてきて信州vol.12




2012年もよろしく〜!

今年は私も出演したいな!!
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-23 20:36 | きてきて信州

2月のお知らせ

d0117835_18504955.jpg

あー!
1月が終わっちゃうー!

なんだか師走より忙しい1月を過ごしております。
でも何かと良い方向に進んでいってます。よかった!

そして2月も楽しみなこといっぱいだよ!

告知その1
2月25日(土)・26日(日)
松本衣デザイン専門学校の2011年度作品発表会
「展示Lab.2012」
昨年の様子はこちら

今年も学校アトリエを一般解放して皆さまにご覧いただけます!
松衣生が何を学び、何を感じているかぜひみにきてください。
卒業生の皆さまもお気軽にどうぞ。

私はこの日に向けて2年ビジネス科(2B)のみんなと卒業制作となる店舗出店計画のポートフォリオ作りやプレゼン練習の最後の追い込みに入ってます!
がんばってるのはみんななんだけど。

昨年講評だったスタイリング体験は今年も開催予定です!!
くわしくはまたお知らせしますね。


告知その2
2月19日(日)
まずは大好きな塩尻市のえんぱーくで行われるクラフトイベント。
「ダイモン日和」
暖かい館内で作家さん達とのワークショップが楽しめます。

夜はlifart...さんのキャンドルデコレーションの中で「音尻」開催!!!
深瀬さんのライブ久しぶりだよーーー。しかもlifart...さんとのコラボ。すごい楽しみ!

当日はスタッフとしてお手伝いする予定です。わくわく♪

そして14日のバレンタインデーまでの2週間は松本パルコのどこかに毎日出没します。
おいしくて楽しいお菓子のあるところだよ。見つけてね〜。
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-23 18:51 | 仕事メセン

10こ書き出す。

d0117835_4335568.jpg

d0117835_433557.jpg

今年も新しいスケジュール張には、この1年でしたいことを10こ書きました!

だいたい今年の目標!とか言ってても、数ヶ月で忘れちゃってることが多くて(^_^;)
でも10こって思うと意外と具体的なことが書けるのです。
昨年始めてみたんだけど、けっこう見返すし自然と実行もできてた気がする!
結果や達成はその先にあるけど、まずは意識できたことがよかったのかなo(^-^)o

今年の内容はさらに具体的になったかも。
引き続きのものは結果や達成に繋がるように動きます!

トヤメセン始めてから疎かになった日記も毎日書いてるよ。

むしろトヤメセンが疎かになってる予感(°□°;)
ねこねこし過ぎないように気を付けなければ。
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-15 04:33 | 日常メセン

みんないる??

d0117835_21181460.jpg

1・2・3・4・5・・・。

あれ?


いたっ。
6〜!
d0117835_2120923.jpg


猫ハウス、室内にはひとりだけ(笑)

きょうも寝ている時は平和。

明日は久々の病院だよ!
子猫たち。初注射!!
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-12 21:40 | 子猫のこと

集合〜!

d0117835_21302166.jpg


みんなそろって寝正月にゃう。

今年もよろしくお付き合いくださいね!
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-05 21:40 | 子猫のこと

2012年はじまり~

d0117835_23523863.jpg

あけましておめでとうございますo(^-^)o

今年もトヤならびにトヤメセンをよろしくお願いしますm(_ _)m



写真は姉がプレゼントしてくれた小さな日めくり。(*^o^*)ありがと。
カレンダーや手帳も新しくなって身の回りもちょっと新鮮。


そして1月1日は私たち夫婦の結婚記念日o(^-^)o
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

特にお祝いとかしないけれど、この日だけは毎年プリクラ撮ってます(笑)入籍した日から始めて今年で3枚目。
10年後にはどんな風に写ってるんだろうか?
たのしみ!


さて、2012がはじまったよ~!
豊かさってなんだろう?って考えながら毎日の生活を送ろうと思ってます。
そして仕事もっとしなくちゃねo(^-^)o
[PR]
by toyammmmm | 2012-01-01 23:52 | 日常メセン