<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このごろのねこたち

d0117835_1823982.jpg

アイドル風。とび&ひめ(笑)

d0117835_182417.jpg

あ、たまもいるよ。

d0117835_18244351.jpg

おれもいるよ〜!!


d0117835_18292218.jpg


以上、部屋から閉め出されてひまなみんなでした。
[PR]
by toyammmmm | 2012-05-28 18:35 | 子猫のこと

今年の528

33歳になりました!

たくさんのおめでとう、をくれたみなさま。ありがとうございます!!!
こんな素敵な人たちとつながれている、わたしは幸せものです!


まさかの2段ケーキでお祝いしてもらったよ。
d0117835_184645.jpg

嬉しかったー。
ミエスイーツのケーキで大切な人ともっと仲良しになれるって本当でした。


そして鬼無里の両親へ
今年も誕生日ありがとう。
[PR]
by toyammmmm | 2012-05-28 17:53 | 日常メセン

トヤ!

TOWA TEIに会いに松本PARCO行ってきましたー!!

昨日発売のアルバムMACH2012とりんご音楽祭のプロモーション!

まさかここで会えるとは。
松本いいとこだし、呼んでくれてる人達最高だー!

せっかくのトークショーもお客さんの方が緊張しちゃって何ともビミョーな空気だったかも(笑)


そしてCD 買ったよ。
自身のコラージュの作品がすてき。
どこからもってくるんだこの雑誌は?


「カタカナでトヤって書いてください!」
「?…。こ?や?」
聞き取りずらい声でテイさんを困らせつつも、なんとかトヤ!って書いてもらったよー。
d0117835_15455170.jpg


テイさんおしゃれでかっこよかった!

りんご音楽祭めちゃくちゃ楽しみ♪ヽ(´▽`)/
当日晴れますように!


作り手自身が動いてプロモーションしたり、ネット使って販売したり音楽業界もアパレル業界も同じなんだなって思った!
大きなものに飲み込まれていって、面白いものが無くなってしまわないように。
そんなときにデザインの魅力が力になるんじゃないかと思う。

お買い物は社会への投資!!
[PR]
by toyammmmm | 2012-05-03 15:31 | 日常メセン