<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

120730

d0117835_14253552.jpg



Symphonize feat.Monday 満ちる inアルモニービアン

空間も音楽も接客も素敵すぎました。
しあわせ。


7月はよく働いてよく遊んだー(*´∇`*)♪
満足。
[PR]
by toyammmmm | 2012-07-31 14:27 | 今日のトヤメセン

120729

d0117835_14221961.jpg


d0117835_1421535.jpg


近所の川原で魚つかみ大会!
焼き魚、豚汁、豚汁からのカレーうどん、流し素麺!

青年会のみなさん毎年おつかれさまです!
[PR]
by toyammmmm | 2012-07-29 14:20 | 日常メセン

120726モイモイ

以前ちょっとだけアルバイトで働いていたところで出会った友人が、旦那さまと素敵なお店をオープンさせました!

d0117835_15362547.jpg


お好み焼きとお酒のお店、その名は「モイモイ」
駅から松衣の新校舎を通り越して信号をさらに真っ直ぐの右側。すぐ近く!
古い土蔵を改装したカッコいいお店!!
内装はほとんど自分たちで手掛けたというのでびっくりです。
しかしおしゃれだー(*´∇`*)
くわしくはこちら

d0117835_15364761.jpg


夜はお好み焼き、昼間はカフェランチ今日はアボカドと信州サーモンのランチプレートをいたきだました!
野菜もたっぷり。
暑い日にも美味しくいただけましたー!
この辺りでお昼にごはん(米)食べられるところって少ないから嬉しいです。
日替わりランチもありました!
ランチは全て¥800

d0117835_15371384.jpg


オーナーの中原さん夫妻(左)と、早くもなくてはならない存在だというスタッフのたまちゃんさん(右)


すでに来店していた方から噂は聞いていたし、彼女の仕事っぷりから想像できたけど、空間、美味しさ、人、どれも心地よいお店です!

街中だけど静かでのんびり、いい時間が過ごせそう。

みなさまオススメです。
[PR]
by toyammmmm | 2012-07-26 15:31

120725

d0117835_2358568.jpg

d0117835_011948.jpg

d0117835_03926.jpg

d0117835_04181.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-07-25 23:43 | 子猫のこと

120724永遠の永遠の永遠

d0117835_20444945.jpg

d0117835_20451282.jpg

d0117835_2046555.jpg


草間彌生「永遠の永遠の永遠」松本市美術館でみてきたよ。


大好きだー。
[PR]
by toyammmmm | 2012-07-24 20:44 | 今日のトヤメセン

120723

d0117835_22504371.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-07-23 22:50 | 今日のトヤメセン

120720

d0117835_22152423.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-07-20 18:34 | 今日のトヤメセン

120717天日坊

d0117835_2222558.jpg


まつもと大歌舞伎めっちゃおもしろかったー!!!

思えば、クドカン脚本というのに惹かれるも、松本市民先行チケットで落選…。

仕事帰りのチケット発売日、芸術館の前を通りすがったからダメもとで寄ってみたら買えちゃったー(*´∇`*)!!
あのときお金足りてよかった(笑)

歌舞伎は一度は観てみたいと思ってはいたけど、クドカンの脚本で、串田さんの演出で、しかも松本で観られるなんて!!

最後はスタンディングオベーション!!鳴り止まない拍手♪ヽ(´▽`)/

もう大興奮でした!
まさにライヴのよう。


歌舞伎はロック!?


会場をでたロビーで偶然、串田さんと握手もさせてもらえました!

「歌舞伎は初めてだったけど、すっごくおもしろかったですー!」
って言ったら、握手する手のひらを両手で包んで「その言葉が聞きたかったんだー!」って答えてくれました。


あらためて、お芝居ってすごい。

また歌舞伎観に行きたい!!

そしてなぜか中村獅童にこころ奪われている自分もいます。
かっこよかったー!
[PR]
by toyammmmm | 2012-07-17 22:19 | 日常メセン

120716

d0117835_1818121.jpg

d0117835_18183023.jpg

d0117835_18184843.jpg

d0117835_1819681.jpg

d0117835_18192982.jpg

[PR]
by toyammmmm | 2012-07-16 18:17 | 今日のトヤメセン

120716

d0117835_1529331.jpg

中野市にいるよ!
[PR]
by toyammmmm | 2012-07-16 15:29 | 日常メセン