富士ー!

d0117835_20302491.jpg



こんなに大きく富士山見れたの久しぶり!
大好き!! 元気出た!!

富士スピードウェイのイベント楽しかったー(*´∇`*)!!

d0117835_2030573.jpg


117もいっぱい♪ヽ(´▽`)/
やっぱりかっこいいー!
また乗りたいな。


ドリフトに大興奮!!
甥っ子たちは選手と写真撮ったらしい!
いいなぁー。

今度はD- 1 のイベント行くぞ!
[PR]
# by toyammmmm | 2012-11-27 20:09 | 日常メセン

旬のもの

d0117835_23182160.jpg

ありがたくいただきました。

d0117835_23185187.jpg


大根とかぶの葉っぱは刻んで炒めものに。懐かしい。
[PR]
# by toyammmmm | 2012-11-18 23:17 | 今日のトヤメセン

久しぶりの雨降り

d0117835_20152744.jpg


こんなに降り続いたのは久しぶりだなー。
そう思うとこの辺りは晴れてる日が多いかも。ありがたい。

母から久しぶりに電話。
元気そうでよかった!
なかなか連絡しなくってごめんね。
毎回思うんだけど…(^_^;)

来月は鬼無里帰るぞー。決めた。
[PR]
# by toyammmmm | 2012-11-17 20:14 | 今日のトヤメセン

あくび

d0117835_22201767.jpg


平均4キロくらいになった。
…と思う。

相変わらず手触りの良さは断然ひめこがトップ!!

几帳面No.1はたまこ。
d0117835_22225974.jpg


縁に合わせて丸く噛みちぎってます(笑)

食いしん坊はくうたろうで、脱走犯はとびこ。

やかましいけど楽しい。
[PR]
# by toyammmmm | 2012-11-14 22:26 | 子猫のこと

ケーキのはなし

d0117835_21544945.jpg


甘いもの苦手な私ですが、唯一ペロリとノンストップで食べきれるのはMIEsweetsのだけ。

そしてこのティラミスタルトが超お気に入りなのです♪

食べ終わりたくないー。って毎回思うよ。

d0117835_2213047.jpg

そしてそれを狙うねこたちには…
ケーキのまわりの透明なのを献上。
クリームは内側だから食べられないはずなんだけど、必死に食らいつきます。

ねこたちも大好き!!
[PR]
# by toyammmmm | 2012-11-10 21:47 | 日常メセン

冬毛でモフモフ

猫団子の季節がやってきたー。

ストーブ大好き!!(*^^*)
d0117835_2130141.jpg

[PR]
# by toyammmmm | 2012-11-06 21:20 | 子猫のこと

音尻だったよー

今回もお手伝いしてきました。

d0117835_14295995.jpg


ハッピーハロウィンしおじりと同時開催で、大門は人で溢れかえってました!!

d0117835_14303760.jpg

ひたすら猫を激写する謎のカメラマン…そして動かないモデル猫…。
すごい(((・・;)

d0117835_1433343.jpg

私は人生初のハロウィンイベントだったから仮装経験ないけど、やるならこのくらいやりたい!
かっこよかったー!





d0117835_14363083.jpg

久しぶりのM-lab.(*´∇`*)
楽しかったー♪
12月のライブもいかなきゃー!


次は2月!!
[PR]
# by toyammmmm | 2012-10-30 14:25 | 日常メセン

121001

d0117835_11425321.jpg


最近読んでるエッセイ。

ちょっとした、しっくりこないことばかりの日常のいろいろを、そろそろ見直して気持ちよく生きたいなーと思ったのでした。

もっと自分の納得いく自分になりないな。
[PR]
# by toyammmmm | 2012-10-01 11:42 | 今日のトヤメセン

120930

d0117835_17214276.jpg


d0117835_17223982.jpg


大好きなプルーンと黄華!!

大事に大事に育てられていました。
大変な仕事だ。

感謝しながらいただきます!
[PR]
# by toyammmmm | 2012-09-30 17:26

120927

d0117835_23182873.jpg



猫目?似てますかー?(*´∇`*)

前髪復活!!
[PR]
# by toyammmmm | 2012-09-27 23:14 | 今日のトヤメセン