人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにナガノスタイル

すてきにナガノスタイル_d0117835_224080.jpg

今日から毎月、第一木曜日掲載になる「すてきにナガノスタイル」という連載を書かせてもらうことになりました!!

なんと( ̄○ ̄;)!
長野県で一番有名な新聞「信濃毎日新聞」のなかのくらしの面です。

こんな仕事、自信無いよー!!!と不安でいっぱいだったけど、実家の両親への親孝行にでもなればなと思って書かせていただくことにしました。

先日、予告が一面に載ったときはたくさんの方からメールをいただき、信濃毎日新聞さんの読者の多さにちょっとビビりつつも、楽しみにしてるよって言ってくれた方々に勇気をもらって、はじめさせていただきました!(両親からは連絡なし。笑)


長野県内のいろんなお店のスタッフさんと一緒にオシャレして感じる服のちからや、わくわくo(^-^)o感。
そうなれるような工夫の仕方を皆様にお届けできればと思います!



記事を書くなんて…ブログぐらいしかやったことがないので、かなり戸惑いましたがなんとか第一回目、出来上がってホッとしています。
すてきにナガノスタイル_d0117835_224064.jpg

↑A4サイズくらいの記事です。

これから、まだまだいっぱいの初めてに出会うと思いますが、担当記者さんに助けてもらいながら私もたくさん発見し、勉強していきたいと思います。


みなさまどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)
by toyammmmm | 2010-01-07 22:04 | 店長メセン
<< デコメ お正月休み >>