人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうかんたんに

春はやってきませんね。
先週はあったかくて家の近くの桜並木をチャリで通りながら「つぼみがふくらんできてる!」と嬉しい気持ちになりました。
そうかんたんに_d0117835_135756.jpg

あと1カ月もすれば桜いっぱい!にぎやかなシーズン。
今年こそみんなでBBQするぞー!とか考えただけでワクワク。

でもその前に、出発のためのお別れの季節。

学校も春休みでシーン。としてます。
もちろんTO-YAにも学生当番もいないので学生ブログを毎日更新したり。
毎年のことだけど、こんな時間を過ごすたびに1年早いなーと思ってます。

私も20日でTO-YAとお別れ。
ここにいればいろんな人が来てくれて、いつも元気をもらっている大好きな場所だけど。

これから、スタッフのみんなにとっても、たくさんの出会いが生まれる素敵な場所になるよ(^_^)

私は自分で決めたから。
今までと違う次の場所に立って、新たな視野で、いろんなことに出会い、たくさんのことを体験して行こうと思います。

なんか最後のあいさつみたいになっちゃったけども(^。^;)
最後に書くのは嫌なので気が向いた今言ってみました。

トヤメセンはこれからも続くので。







それで、結局加工してケイタイに付けました(笑)
そうかんたんに_d0117835_1421249.jpg



そうかんたんに_d0117835_1424919.jpg

こうしておくと、マナーのブルブル(ガタガタ)音にびっくりしなくていい感じ。
by toyammmmm | 2010-03-07 14:29 | 店長メセン
<< 半そでと雪 3人で >>