人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうをいっぱい

今日でTO-YA店長を引き継ぎました。

いつもと変わらないような、まだ休日の前日みたいな気持ちで実感はないけれど。
この日が、暖かくてよく晴れた日でうれしかった。
はじまりっていう感じがするから。


寂しくなるって言ってくれる皆さんに、心からありがとう。
寂しくさせてしまうなら今度は私が会いに行きますから!

変化や別れは不安だけど、今は慣れてきたのか前より怖くなくなったような気がするよ。
これはひとつ大人になった証拠なのかな?

講師の仕事など、引き続きになる仕事もいくつかあるけれど、やっぱり店長の部分が1番大きな割合を占めてたんだ。

だから気持ちの中で一区切り。

たくさんのお客様。
作家のみなさま。
講師の先生方。
学生のみんな。
家族のみんな。
友達のみんな。

協力してくれて、支えてくれて、育ててくれて、見守ってくれて。

ありがとうございました。


みんなに囲まれて、私はとってもしあわせです。
だから次の生活も楽しんでやっていきます!

そして[i]design club shopをこれからも応援していきますよ!(今度は裏方で)



明日あたりは、トヤメセンで3年間の店長生活を振り返ってみようと思います。
自分の、出会い運の良さをもう1度実感するんだ。


ということで、店長メセンは今回でおしまいです。

学校の様子は仕事メセンにて。
日常メセンではトヤのひとりごとを。

これからもよろしくお付き合いください。

いっぱいありがとう。


ありがとうをいっぱい_d0117835_074755.jpg
ありがとうをいっぱい_d0117835_081773.jpg

ありがとうをいっぱい_d0117835_09861.jpg

ありがとうをいっぱい_d0117835_0122573.jpg

ありがとうをいっぱい_d0117835_033790.jpg
ありがとうをいっぱい_d0117835_0333628.jpg

by toyammmmm | 2010-03-20 23:32 | 店長メセン
<< あふれでる (^_^) >>