すてきにナガノスタイル4回目

今日4月1日の信濃毎日新聞に「すてきにナガノスタイル」4回目が掲載されてます!
d0117835_13441352.jpg

毎回思うけど…私、あご丸すぎ(~_~;)

そして。
もう・・・1ヶ月ってめっちゃはやい。
最初に取材に行った時は3月半ばというのにちょっと桜が咲いてたりして、長野県の長さを実感したのでした。
飯田にはほぼ初めて行ったので商店街がずらーっと並んでいたりして思っていたより活気があって楽しい街でした。
坂だけじゃなかった!!!(飯田の方ごめんなさい。そんなイメージだったので。)

取材にご協力くださったP2Duckさん。こんなお店~(^。^)
テーマはぺたんこ靴でした。(ちなみに靴以外は全て私服)
取材といいながらも、合間についお買い物。
靴を買うのに接客してもらうのは久しぶり!やっぱり靴のことは靴のプロに聞くのが1番だ。
なおきさん(店長)の接客には説得力があるんだもん。
d0117835_13571943.jpg

このライトも大活躍!(笑)


今回はヒール高めのとフラットのと2足いただいてきました。
はじめはどんな靴もいきなりは履きやすくないからね。
足に革がなじんでくるのが楽しみ!


ちなみにブーツは風通しのいい日陰に1週間ぐらい置いてからしまうと水分がとんでカビなどを防げるそうですよ。
そろそろしまって、玄関をすっきりさせなければ!

取材のおかげでいろんな人にいろんなお話を聞くことが出来て楽しいです。

今回もみなさんありがとうございました!!!
[PR]
by toyammmmm | 2010-04-01 14:49 | 仕事メセン
<< グリーンさん 集合~(^∀^)ノ >>