人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本

目的はないけどふらりと絵本コーナーへ。

ねずみくんシリーズだ!懐かし〜o(`▽´)o

しかし小さい頃に見ていた本なのに今でも覚えてるものだなぁ。
そして今でもお店に並んでいるなんて。

絵本には伝えたい大事なことが書いてあるからだねo(^-^)o
だから人生はじめたばかりの子供たちに見せるのかも。
時代は変わって大人になって読むと、また更に好きになりそうです。

いろいろみていたら、「おかげさま」なる絵本を発見したよ!
絵本_d0117835_21424946.jpg


自分でお守りにしてることばがどんな絵本になってるんだろ?とちょっとめくってみたけど
…いい本でした!(;_;)


ひらがなだけでつたえるのも やさしくて いいかもしれません。
by toyammmmm | 2010-05-20 21:42 | 日常メセン
<< 靴屋さん 今年のとまこ >>