人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴屋さん

お仕事で長野市に行ってきました。
電車を降りて歩いていると・・・いきなりお世話になってる先輩に遭遇!!!
さすが地元(?)びっくりしたけど嬉しかった。夏、よろしくおねがいします。

仕事終わりには靴屋さん「booth-i」さんへ!
靴屋さん_d0117835_1218295.jpg

ここは前回すてきにナガノスタイルで取材させてもらったP2Duckさんの弟さん達のお店。
以前勤めていたお店でのおとなりさんで靴のことやPCのこと、いろいろ教えてもらいました。

トヤが売り場デビューしたひよっ子時代、パンプスを履けるようになったのはこの方たちのおかげ。
それまでは自分の足は24.5cmだと思っていたけど、実は小さいとわかったのもこの方達のおかげ(笑)
なんだか懐かしいね~。
松本に引越ししたときも、生き残ったのはboothで買った靴ばかりだったよ。

移転リニューアルしたと聞いて行ってみたら、ますますすてきなお店になっていました!
靴屋さん_d0117835_12201916.jpg

靴だけじゃなくてバッグや小物も本皮ですっごくかわいかった!!!
靴屋さん_d0117835_12233516.jpg


そして何よりも、いい感じの接客が魅力。
ちゃんと靴を買いに行けるお店がまた増えて嬉しいよ!!

靴屋さん_d0117835_12301061.jpg

かつとしさんにもらったDMをデジカメで(^-^;)

長野駅前のボディショップの交差点を、長野駅を背にして左折です。
みなさんもぜひ遊びに行ってみて!

教えてくれたFJTさん。ありがとう(^_^)
by toyammmmm | 2010-05-22 12:32 | 日常メセン
<< 贅沢な時間 絵本 >>