人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩尻キャンドルナイト

塩尻キャンドルナイト_d0117835_23211673.jpg


今年もおじゃましてきました!

塩尻を元気にしているSTUDIO minxさんで行われたキャンドルナイト!

今年もワークショップでつくってくれた廃油キャンドルたちがいっぱい!
美味しいお酒と楽しい会話。

塩尻キャンドルナイト_d0117835_23303498.jpg

すっごく美味しいワイン!また飲みすぎました。
塩尻キャンドルナイト_d0117835_23322092.jpg

なめたけの瓶ってかわいかったんだ!
デジカメのセルフタイマー2秒って、暗いところで手ブレしないための機能なんだって!
TVでみて試してみました~。これは使える(^_-)




「こんなことやってみたいね。」を実現していくパワー。
みんなとやっていくコミュニケーション力。

すごく魅力的。

いろいろお話して、聞いてもらって有意義な時間でした。
ナオさん・ミキさんありがとうございました。
by toyammmmm | 2010-07-04 23:47 | 日常メセン
<< 今年の課題 見た目による >>