人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はぺちゃくちゃ

だいぶ更新してなかったですね(~_~;)
ちょっと夏バテながらも、毎日忙しくしてました!


先日若紫ちゃんのプレゼン資料撮影のお手伝いをしてきたよ(^_^)
合間に己撮り!
来週はぺちゃくちゃ_d0117835_12183992.jpg

重要文化財に指定されてる酒蔵での撮影。外は猛暑なのに土壁の中はひんやりでした。

いろんな着物を着せてもらいながら、きもののいろんなことを教えてもらったよ!
柄にこめられた意味とか、家紋とか、その時代背景からうまれた流行とか。
和服も洋服も同じ“衣”なんだなぁなんて思ってわくわくしました!
またいろいろ話ききたいな。

スタイリングもすっごいすてきなの(*^_^*)一度にこんなに着せてもらえて贅沢だったよー。
楽しかった!

気になるプレゼンは8月29日(日)岡谷で行われるぺちゃくちゃナイトにて!!
みなさまお楽しみに!



さてさて、いよいよ明日は自分の結婚式!
なんか…緊張してます(~_~;)
by toyammmmm | 2010-08-20 12:30 | 日常メセン
<< 20100821 その1 おもいいれ >>