人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士

フジスピードウェイへ知り合いが出場するレースの応援!

新潟は大雨だったのに長ーいトンネルを抜けたら快晴。新潟→静岡のロングドライブでした。

途中でっかい富士山も見れたし!(運転してて写真はなし)
なんとか決勝レースに間に合ったよ!
走りを撮ろうとカメラを構えるけど、速すぎて上手く撮れない!
200km超えてるらしい。なんとか撮れてもぴたっと停まってるみたいに写ってたり。
難しい~。

応援しつつ、カメラの練習もさせてもらってます。
来年はもっとちゃんと撮って記録係できたらいいな。

レース後。
富士_d0117835_20234158.jpg

飛行機雲の先に富士山。でも雲隠れしてます。


さっき静岡の叔母からみかんが届いたよ!ありがとう。
富士_d0117835_2040352.jpg

このデザインすき。富士山もみかんも大好き!
by toyammmmm | 2010-12-13 20:25 | 日常メセン
<< 年賀状 おまえカルテ >>