人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010ありがとう

気づけば大晦日。

1年早かったなぁ。

結婚でスタートして、新聞の連載、アンシャンテなどなど今年も新たな初めてに恵まれ沢山の人に出会い、ビビりながらもみんなとTe2のおかげでなんとか頑張れました!

ありがとう(*^o^*)

今年の目標だった「動ける人間になる」はまだまだだから(^_^;)引き続き。


ここ3日は新しく家族になったみんなでひと足はやくお年とり。

おとうさんが釣ってくれたサバフグ!
2010ありがとう_d0117835_209280.jpg

2010ありがとう_d0117835_209299.jpg

刺&鍋&天(≧∇≦)
美味しかった(T_T)
教えてもらってお魚おろせるようになったんだ!
いつも楽しみに待っていてくれてありがとう。



今日は松本に戻って、人生ではじめて、鬼無里でない場所での年越しです。
ちょっと寂しいけど…わくわく(^w^)




2010お世話になったみなさま。トヤメセンみてくださっているみなさま。
ありがとうございました。
みなさまが良い年を迎えられますようにo(^-^)o
by toyammmmm | 2010-12-31 20:09 | 日常メセン
<< あけましておめでとうございます。 うさぎ >>