人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢

初夢_d0117835_11273883.jpg

実家のある鬼無里でみた今年の初夢はクドカンと娘さんの話しをしてる夢でした。
初夢にみるとは…本読みすぎかな(笑)


元旦の夜は敦賀から持たせてもらったお魚をさばいてお刺身などにしてみんなで食べたよ!
初夢_d0117835_11273873.jpg

父(大工)に包丁を研いでもらってから取りかかったから、こわいくらい切れるっ!
お料理は苦手だけど、お魚は三枚におろせるようになったよ(^_^)v

甥っ子たちもいっぱい食べてくれて嬉しかったなぁ。


そんな賑やかでかわいい甥っ子たちもひと足先に帰って行って、さっきまで遊んでた庭に残されていたうさぎダルマ。

静かになった家に両親だけ残して帰るのが切ないけど。

今年はもうちょっと会えるようにしようと決心してお正月休みは終わりました。


楽しみいっぱいの今年だから(毎年だけど?)はりきっていきましょう!
by toyammmmm | 2011-01-04 11:27 | 日常メセン
<< もうすぐ1年生 あけましておめでとうございます。 >>