人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1年生

やる気満々でスタートした2011。


いきなり風邪でダウンしてました(笑)
加湿を怠った(>_<)

風邪なんて気力で、気合いで、乗り切れるはずなんだけどな。
ちょっと甘えてゆっくり寝かせてもらった・・・約5日間!
具合悪くたって動いてれば治っちゃう!と寝込んだことなんてなかったから、こんなにずーと寝てるなんて赤ん坊の頃以来のことだと思う。
じっとしてられない私には貴重な時間でした。もったいない~とも思ったけど。




そんなことよりこれ!みて~(*^o^*)
もうすぐ1年生_d0117835_2059375.jpg

甥っ子が書いてくれたの!
私の名前。嬉しい(T-T)
この春、小学生になるんだって!!!この間まで赤ちゃんだったのに…
もうひらがな書けちゃうなんてすごいな~。
おばばか?(^ー^)

どうやらランドセルは深い、いい緑色らしい。
今度見せてもらいに行こう♪

ほかにも「すきなくるま すかいらいんGT-R」っていっぱい書いてあったよ!
今年はみんなでレース観に行こうね。
by toyammmmm | 2011-01-10 22:17 | 日常メセン
<< イースト 初夢 >>